2013年10月23日水曜日

雑記7「最近の私の艦これ」

おめーの近況なんざ知るか!!と言われそうですが、自己満足のために書いちゃう。

司令部Level.87で、最近なぜか中将から少将に下がってしまった。
資材がALL20000越えした。むしろボーキサイトが余ってて、自動回復上限まで来てしまった。3-2-1をちんたら巡回しつつ遠征に行かせまくってたからなぁ。そして高速修復剤が180個くらいある。
この司令部レベルで最高レベルの艦娘がLv78の赤城だ。まんべんなく育てまくってるから50越えのやつらは結構いるんだけど。Lv70越えは7人いる。
第4艦隊が3-2-1を回す用で、第1艦隊には高レベルの艦娘を一人だけ置いて、時間があるときに1-1を中破するまで回して放置するのが今の艦隊編成です。 演習相手にも自分にもおいしい。

そして今日!ついにアップデートで時雨改二がキターーーーーーーーーーーーーー!!!運高ぇーーーーーーーーーー!!!長らく育ててきた甲斐があったというものだ。3-2を攻略する際のメンバーだったし。昨日落書きで描いたのが時雨の絵だったし。なんという偶然!!・・・自分で書いてて恥ずかしくなってきたけどまぁいいや。うれしいし。

今は5-1を攻略しつつ伊58とかのレア艦を集めてるところです。一応初期の艦娘たちは全員集まった。 あと、今は重巡と睦月型駆逐艦を中心にレベル上げをしてるところです。だいたい40くらいまであがった。まぁ睦月はLv65なんだけどね。

最上はかなり便利だと気付いた。使い方次第でいろんなことが出来る。

自分はネタ扱いされてる娘も等しく好きなので、ちゃんと育ててます。ただまぁなんとなく好きになれない娘もいますが…それは好みということで。ブラック鎮守府じゃないよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿